「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢八景 あさなぎ丸 イサキ ~ リベンジのはずが微妙な釣果(笑) ~2012/06/27

仕事がとっても忙しいのですが・・・・
その中で突然とれた平日のお休み (^^♪


そりゃ~前回のリベンジに行きますよ(笑)
しかも、月曜、火曜も剣崎イサキは爆釣じゃないですか。。。。


今回は、常宿のあさなぎ丸さんから出撃しますた。
出船前は束釣り、釣れすぎたらどうしようって ^^;
こんなことを考えるから、剣崎の女神様にそっぽむかれるのでしょうか(笑)


微妙な釣果でした・・・・・
でも、自分的には釣りが全然満足できなかった~
疲労感だけがぁ・・・


週末、ちょい遠出なので速報が2つ続いちゃうかも知れません。
来週、まとめてアップかな。


くっそう~剣崎 イサキ またまたリベンジじゃ~




詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/




コメント

_ まるかつ ― 2012/06/28 08:51

最近悪い大人が多い?ような?
良い思いをすればクセになりそうですが...。
休める時に休んでおかないと、また忙しくなりますからね。

_ マルソータ ― 2012/06/28 18:32

剣崎イサキ好転してますね。
平日ならそこそこは釣れそうですけどね。
詳細版期待してます。

_ たー坊 ― 2012/06/29 08:41

まるかつさん コメありがとうございます。
前もって計画した悪い大人計画じゃなく、
突然 明日休んでよいんじゃないのみたいな(笑)
なので、近場から 準備も楽な釣りものでしたが、
これまた釣果が微妙でした(笑)

_ たー坊 ― 2012/06/29 08:44

マルソータさん コメありがとうございます。
そうなんです。剣崎 イサキ良くなってきたんですが、
今年はめぐりが悪いです (>_<)
月、火と松輪、久里浜、八景の船全て爆釣。。。
水曜は、松輪の船はそこそこ良い釣果でした。
八景周辺は、撃沈とそこそこの船がありましたが、そこそこ釣っている
船のの釣果は上乗りさんかな(笑)
かなり苦戦しましたよ。。。今年は相性悪いのかな・・・・
明日、宜しくです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2012/06/27/6493536/tb