「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑)目標、10位ラインクインです。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村

【2014/07/26】勝浦豊浜港 清勝丸 クロムツ・オニカサゴ ~ 早潮とサバで駄目駄目 ~2014/08/03


\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


随分更新が遅くなってしまいました。
ご一緒したみなさんは、既に次の釣行記がアップされてますが・・・
備忘録としてアップしておきます(^_^;)

夏の勝浦といえば、早潮とサバ軍団。。。
今回も悩まされました。釣果的には駄目駄目ですね。


では。。。なかなか難しい根魚釣り・・・いってみよぉ~


でも、釣果は美味しく頂きました。

定番の煮付。。。



アクアパッツォ。。。




【2014/04/05】勝浦豊浜港 清勝丸 オニカサゴ ~ お~い。。。デジカメやぁ~ ~2014/04/18



\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

久しぶりに大好きな根魚天国、勝浦は豊浜港。清勝丸さんに行ってきました。
昨年、船長が腰を悪くされて、もう海に出れないかもと聞いていたので、
船長復活はとってもうれしいですねぇ~

また、あの船で、あの船長とあの海に行けるなんてっ (^o^)丿
珍しく、オニカサゴ釣りは上々だったのですが・・・・
最後の最後にデジカメが(-_-メ)


では。。。久々の根魚天国・・・いってみよぉ~




豊浜港から、道を上がったところの豊浜漁港駐車場で無くしました。
誰か拾ってくれていないかなぁ~ (-_-メ)


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
 ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 

【2014/01/03】乙浜港 海人丸 オニカサゴ ~ 今年の初釣りは鬼退治 ~2014/01/07




初詣。。。おみくじを引いたら・・・凶 (;一_一)
新年早々なんてこったぁ。。。
なんて思いましたが、初釣りは頑張りましょう(^o^)/
ってことで、初釣り 鬼退治に行って参りました。




では。。。初釣り南房の女神様は微笑んでくれた? ・・・  いってみよぉ~

いや~ 初釣りで本命が釣れるとほっとしますね ^m^

いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
 ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 

【2013/11/03】洲崎 六平丸 オニカサゴ ~ 赤坊主Ⅱ (-_-メ) ~2013/11/06


あまり書く気にもならなかったのですが、
失敗談こそ、みなさんのご参考になるかと思いまとめてみました(笑)
あっ。。。。お魚の写真はないのであしからず。 



では。。。赤坊主Ⅱの釣行記 ・・・  いってみよぉ~


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
 ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 


【2013/04/13】勝浦豊浜港 清勝丸 オニカサゴ ~ 完敗 はぁ~(-_-メ) ~2013/04/17




久しぶりの根魚天国だったのですが・・・・
天国。。。いい響きですね~
しかし。。。。いつも天国なはずがありません (-_-メ)




では。。。根魚天国には程遠い釣行記(笑)。。。・・・  いってみよぉ~



いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/