「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2012/06/16】剣崎松輪港 瀬戸丸 イサキ ~ イサキ君 どうした??? ~2012/06/20



毎年恒例の剣崎イサキの初戦に行って参りました。

っが、イサキ君達、ディズニーランドにでも遊びに行っていたのでしょうか(笑)
何が気に入らないのか、潮色、それとも潮の流れ???
後半、食いそうな感じでしたが、今度は潮がかっとんで
シャクリ釣りには難しい海況に。。。。
いろいろな意味で、めぐりの悪い一日でしたね~ (>_<)



では。。。大苦戦して惨敗した2012年 剣崎イサキ  いってみよぉ~



いつも更新遅くてすいません m(__)m


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/