「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑)
にほんブログ村
【子供】2号3号 最後の幼稚園運動会 ― 2010/10/14
\(^o^)/クリック\(^o^)/
**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***
土曜、日曜と雨で流れた運動界。。。無事に開催されました。
いきなり、木曜日って。。。リーマンには辛いんですけど(笑)
無事に休暇もとれて、子供たちの成長を見ることが出来ました。
今回の運動に、我が家の2号、3号、4号が参加しています。
2号、3号にとっては、最後の幼稚園の運動界です。
2号。。。リレーで誰よりも早く走ると張り切ってます。
組体操は恥ずかしいって言ってたけど、頑張ってたじゃん。
3号。。。組体操の縄跳び演技で頑張ると張り切ってます。
4号。。。かけっこで一番になると張り切ってます。
みんな、頑張ってました。流石に、普段から兄弟多く、生存競争を生き抜いている
我が子達。。。たくましく育ってくれてました (^^♪
流石に3人参加してると、忙しいです(笑)
コメント
_ マルッチPP ― 2010/10/14 23:39
_ りんりんパパ ― 2010/10/15 09:06
3人参加じゃビデオ回しっぱなしですね。
ごくろうさまです。
_ れれこ ― 2010/10/15 10:37
カメラマンはパパママ分業でフル回転ですか(´∀`)
いいなぁ。小さい子、かわいいなぁ・・・
_ ハル父 ― 2010/10/15 11:09
さすがに4人目はなさそうですし。
小学校ってつまんないです。先生年寄りばっかり
_ たー坊 ― 2010/10/15 12:30
そーなんです。ネタ考えなくていいし、写真もそのままだし・・・
3人いると、流石に疲れました。。。。
_ たー坊 ― 2010/10/15 12:32
長女の時は、ビデオとってたのですが、今は止めました(笑)
ビデオとるの必死で、せっかく見に行ってるのに
肉眼でみれなので、嫁と相談してビデオ止めって。
記録より、記憶にって感じです。
流石に、写真だけはチョコチョコとりますけど。
_ たー坊 ― 2010/10/15 12:34
ママは、園児お世話係だったので、カメラマンは私一人っす。
まぁ~、りんぱぱさんコメにも書きましたが、
記録より、記憶に (^_^)v ってことで、カメラは適当です(笑)
幼稚園児でも、年長になると十分憎たらしいですよ。
_ たー坊 ― 2010/10/15 12:36
はる父さんとこは幼稚園の運動会は終了なんですね。。。
>小学校ってつまんないです。先生年寄りばっかり
そっちですか~(笑)
確かに、納得。。。
_ マルソータ ― 2010/10/16 20:54
全員で仕立てできそうですね。そのときは中のりやりましょう。
ところで、どうも進化型○○菌に感染したようなんですが・・・
_ たー坊 ― 2010/10/18 07:29
コメント返信、おそくてすいません。
家族で仕立てですか(笑)一度はやってみたいですね。
東京湾、相模湾のパンデミックは収束したと思っていたのですが、
感染しちゃいました?(笑)
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2010/10/14/5413731/tb
そうかっ!ネタ考えなくていいっすもんね(^^)
いい写真拝見出来るの 期待してマッセぇ~ ぐぅっふふ!!!