「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】冷や汗ものの発表会から秋の味覚2010/10/24

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


先週は、仕事が忙しくブログ更新もままならず。。。。
っで、週末はいろいろイベントありで、釣り無し週末です(笑)

★土曜日 (^。^)y-.。o○

ピアノ1

怪獣 1号、3号、4号のピアノ発表会。4号にとっては、初発表会です。たしか、1号の初めての発表会の時、4号はまだ赤ちゃんだったはず(笑)3人とも、可愛い服を着て、リボンつけて張り切ってます。。。どれ程上手いのかは別として、3人とも一生懸命演奏していて、親父としては嬉しい限りで。
その時、2号は俺の横で、俺の脇腹にパンチを入れてました(笑)
っなんでって。。。。暇だから。。。戦いごっこのようです。

余裕かまして鑑賞していたら、突然親父の出番に (@_@;)
ピアノの先生 「今日は、世界のリズムを体で感じましょうね~。それでは、
          見学に来ているお父さん・・そーですよ。お父さんですよ。。。。」
オイラ     「なんか、俺を見てるけど。。。まさかね。。。」
ピアノの先生 「はやく、こちら(舞台)に・・・・」

えっ。。。何??? マジ???  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ピアノの先生 「はい、これからサンバをながしますね。サンバのリズムに乗って
         会社に行く準備を楽しくして下さいねぇ~


チャチャチャン。。。チャッチャ。。。。ビー~~~~~~~~

サンバのリズムで、歯磨きして、髭剃りして、どこまでやらすの~(笑)
これ、めっちゃ恥かしいやん。子供爆笑してるし。。。
でもね。。。。慣れてくると。。。。

かい か~~~~ん(薬師丸ひろこ風に)

久しぶりに、緊張しましたよ(笑)

ピアノ2



★日曜日 (^。^)y-.。o○

みかん1

三浦半島 秋の味覚 みかん狩りっす。
津久井浜農園さんにお世話になりました。現地についてみると、デカ^^;
みかん2

見渡す限り、みかん畑。入場料をはらって、ハサミとカゴを持っていざ出陣。
園内はとったみかん食べ放題 (^^♪ って、そんなに食べれないけどね。。。オイラ9個でダウン。まだ、時期的にちょっと早かったのかな。。。ちょい酸っぱかった(笑)

本日の収穫。。。。

みかん3


お土産代(入園料とは別です) 1500円!


最後は、農業体験公園 ソレイユの丘に立ち寄ります。
家の子供達、大道芸が大好き (^^♪(オイラもだけど)
大道芸

この時は、4人なかよく見てました。パフォーマンスより、しゃべりが面白いね。
芝滑りなどで想いっきり遊んで。。。

ソレイユ

最後は、長井漁協直売所?でマグロの串焼き食べて、お土産買って帰りました。
なかなか、中身の濃い週末でしたよ (^^♪

土産

ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/