「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】鴨居大室港 一郎丸 フグ ~PP菌進化中~2010/10/11

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


土曜、日曜と湾フグ調子悪かったんですよね。
HPに結果を載せないくらい・・・

どうしようか迷ったんですけど、新しい竿の調子も見たかったんで行ってきました。
宿につくと、ブロガーフグ仕立てでご一緒した、ミサキさんのお顔も・・・


っで、結果ですか(笑)
PP菌が進化してます。。。きっと、今日は東京湾全域撃沈では(笑)
今まで、みたことの無いくらいの船ごと大撃沈でっす (@_@;)
素直に笑えるくらいの撃沈(笑)


おそるべし、PP菌。。。
どこまで進化をつづけるのでしょうか。


速報を見たあなた・・・クリックしないとPP菌に感染しますよ(笑)
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/