「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】2号3号 最後の幼稚園運動会2010/10/14

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***


土曜、日曜と雨で流れた運動界。。。無事に開催されました。
いきなり、木曜日って。。。リーマンには辛いんですけど(笑)
無事に休暇もとれて、子供たちの成長を見ることが出来ました。

運動会1

今回の運動に、我が家の2号、3号、4号が参加しています。
2号、3号にとっては、最後の幼稚園の運動界です。

2号。。。リレーで誰よりも早く走ると張り切ってます。
     組体操は恥ずかしいって言ってたけど、頑張ってたじゃん。
運動会4


3号。。。組体操の縄跳び演技で頑張ると張り切ってます。

運動会3


4号。。。かけっこで一番になると張り切ってます。

運動会2


みんな、頑張ってました。流石に、普段から兄弟多く、生存競争を生き抜いている
我が子達。。。たくましく育ってくれてました (^^♪


流石に3人参加してると、忙しいです(笑)

ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/