「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【戯言】春爛漫 ~ 空飛ぶ子供 ~2011/04/10


土曜日に予定していた勝浦の根魚釣りは、春の嵐で中止 (:_;)
日曜は天気がある程度回復しそうだが・・・いまひとつテンションあがらず。。。


そんなこんなで、怪獣4号にどこか行きたいとせがまれて(笑)
動物園に行こうかと思ったが、怪獣君達の話し合いでソレイユの丘に決定。
我が家の定番のレジャースポットです。

我が家からは30分ほどで行けるので、のんびり家を出て着いて見たら・・・
なんとも、まぁ~人の少ないこと (゜レ゜)

まだ、地震の影響で自粛モードなんでしょうか。。。いつもはは人がいっぱいなのに
人が少ないとなんだか拍子抜けです(笑)

おもしろ自転車、芝滑り・・・怪獣君達はいつものメニューを楽しみます。

あれっ・・・なんか見慣れないアトラクションが

子供が空を飛んでます(笑)

アトラクション1

さらに・・・

子供がシャボン玉の中に入ってます(笑)

アトラクション2

1回 1000円っていうのがちょっとって感じだけど。。。
アトラクションとしては夢があって、いいんじゃないでしょうか。


バルーンアートの大道芸も楽しかったし。。。ちょいピエロさんのメイクが(笑)
怪獣4号が後ずさりしてたしね(爆)
バルーンアート



人は少なかったけど、春満開!

ソレイユの丘


帰りは、長井水産(株)直売センターによって(笑)
店の前で焼いてくれる、マグロとツブ貝の串焼き食べて満足、満足。。。

マグロの串焼き

寂しいけど まだまだ、レジャーは平時に戻ってないね。


日本頑張れ!!!



俺は空飛ぶのちょっと怖いって・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/