「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】入学式2011/04/05

 
 
\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***



春です。 入学式の季節です。

春


今日は 怪獣 2号君、3号ちゃんの小学校の入学です。


入学式1

まだ、ランドセルに背負われている感じがなんとも可愛いです。
2号が紺色。3号がキャメル色。

学校では、ピンクに黄色に紫。。。。最近のランドセルはすげーカラフルです。
オイラの時は、もちろん黒と赤しかなかったですが。時代ですね(笑)

入学式2

小学校で沢山友達を作って、思い出もたくさん作ってね。

入学式3


入学式といえば春だねって感じる・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/