「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】勝浦豊浜港 清勝丸 クロムツ&オニリレー ★番外編 福島の子供達のために・・・~2011/04/30

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


勝浦では味わったことのない程、凪の海でした (^・^)
寒くもなく、暑くもなく 最高のコンデション。。。


後はお魚を釣るだけです。
そー釣るだけなんです・・・・っが、それrが難しいんだよ ^_^;


桃太郎になれたので、十分満足な釣果です。


******ここでちょっと、福島の子供達の現状*******

内閣官房参与の小佐古氏が抗議したお話です。
小佐古氏は放射線安全学の専門家で、専門的な知識に基て管総理に提言して来ましたが聞く耳を持たず、子供の年間被爆が20mシーベルトに引き上げられた事に強く反発して抗議の辞任をしたものです。氏は涙ながらに、これを認めては、学者として生きていけない、自分の子供をこんな場所に居させる事はできないと語った。また福島の小学校の教員が、子供達を助けてほしい、全国民に声を上げてほしいとTwitterでよびかけています。私も微力ながらブログで取り上げる事にしました。皆様、ぜひ声を上げて、子供達を守りましょう。

詳細は、以下のページを参照して下さい。
http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/200/80519.html


子供達は未来の宝。大人が守っていかなきゃ・・・・
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/