「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】久里浜 五郎丸 マダイ2011/04/02

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


まだまだ、未曾有の大震災で大変な状況ですが いつまでも自粛していても経済が止まってしまうので、4月に入ったこともあり、釣り再開しました。


今回は 春だぁ~ ノッコミだぁ~ サクラ鯛だぁ~

ってな感じで、ご一緒させて頂いたブロガーさんの定宿にお邪魔しました。


世の中狭いもので (^。^)y-.。o○
ご一緒した以外のブロガーさんにも会えまして、楽しい一日でした。


海の上はやっぱり。。。気持ちいいぃ~


型の良いマダイも見れましたし、今日は本当に楽しかった ^/^
写真を整理して、詳細編をアップします。
その前に他のブログでネタばれしちゃうかも(笑)


詳細編・・・・楽しみにしているよって・・・・貴方!!!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/