「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【釣魚料理】カツオ刺しと中落ちのユッケ風 ~ 釣ったカツオは旨いです ~2012/08/15



先日、なんとか1本確保したカツオをありがたく頂きました。




まずは、一番食べて見たかった釣りたてのカツオの刺身。。。





身がモチモチして旨いです。
スーパーなどで買ったカツオだと、独特の風味?臭み?があるのですが
釣ったカツオは全くないですね。
怪獣君達もバクバクと食べてました。




この綺麗な身。。。。本当に美味しかったです。



そして、大人の楽しみ。。。中落ちのユッケ風です。





ごま油の香りと、コチジャンの辛味が暑くてだれた体に食欲を与えてくれます。





カツオ。。。うまいっす (^。^)y-.。o○

第2弾のお料理も今週中に。。。。



いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/