「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】小柴港 三喜丸 LTアジ五目 ~ GW第1弾 次女との船上デート ~2012/04/28



\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/
\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/


恒例のGW 怪獣君達との釣りです。。。


第一弾は 次女(オト)とのLTアジ五目です。
昨年は、長男(ハル)がアジだったので、チェンジです。


後半、お天気も良くなって・・・・良くなりすぎ。。。
熱くて、夏かと思いました。


本日の目標
・家族分のアジフライゲット。
・3号が自分一人で釣りが出来るようになること。


目標はクリアしましたよ (^。^)y-.。o○


GWは予定いっぱい、仕事もあるし(笑)
順番にアップ頑張ります (^^♪


さて、アジフライ。。。アジフライ。。。。


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (>_<)
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/


コメント

_ 根魚オタク(^O^) ― 2012/04/28 23:04

ありゃぁ~(@_@;)
本当に近くだったんですねぇ~(;^_^A

11:30頃迄は野島堤防沖(赤灯前)でイシモチしてましたから、すれ違ってたかもしれませんねぇ~(^^ゞ

イシモチは、そろそろ終わりを告げる釣果と型でした(-ω-)
後半のカサゴは…
アノ船は数より型狙い(イシモチも同じ)なので1匹でしたが、初夏の日差しを浴びながら楽しめましたよ(^o^;

3号ちゃん、立派に釣果を上げたみたいですねぇ~(*^_^*) 小学生になったばかりなのに立派です! きっと、未来の児島玲子か永浜いりあですね(^.^)b

ところで…
今日は釣れた魚で飲み過ぎてません(・・?)

_ たー坊 ― 2012/04/30 08:12

根魚オタク(^O^) さん コメありがとうございます。
こちらも、赤堤防近くでやっていたので、凄く近くにいましたね(笑)
アジに混じってイシモチが釣れましたけど、小さかった。。。。
昨年、冬に猿島沖の深場で釣ったのとは別物でした(笑)
でも、ちゃんと血抜きしたイシモチの刺身は美味しいですね。
飲みすぎ・・・っは毎日です(爆)
夜は飲んで寝てしまうので、ブログを更新出来ないのです ^_^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2012/04/28/6427786/tb