「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】茅ヶ崎港 一俊丸 マルイカ ~ 駄目だって・・・混む日に行っちゃ (-_-;) ~2012/04/07


時化やら野暮用やらで海に行けないと、混むのがわかっていても
行っちゃいますね~


まぁ~ 今回はお初にお会いするブロガーさんともご一緒だったので・・・
もちろん、修行中のマルイカ(ってまだ2回目だけど)




今回の目標は
(1)直結仕掛けを扱えるようになること
(2)つぬけすること
(3)沖漬けを作ること


海は思ったより悪く・・・・
海の中のマルちゃんより、船の数、人の数の方が多かったぁ~


もちろん、収穫は多々ありましたが、結果は撃沈です (-_-;)
またまた、ブログに書くネタがないよぉ~



撃沈ネタの詳細編楽しみにしてるよって貴方 (>_<)
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/