「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】雛祭り ~ 健やかに・・・・ ~2012/03/03


\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/
\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/



週末になると天気が悪いですね~(笑)
波、風の予報を見て 週末漁師はお休みにしました(笑)
昔なら行ってたような気がするが・・・・大人になったってことで(爆)


さて、毎日 午前様帰宅のオイラですが、ふと気がついたら
子供部屋にこんなものが (^^♪


そうですね、今日は 3月3日  雛祭り。
家は女の子が3人いるので、大切な行事です。


最近、釣りに行っていなく冷蔵庫にも魚はなし ^^;
仕方がないので、スーパーで調達。。。

まぁ~いろどりの良い散らし寿司になりましたね。
しかし、寿司飯5合 ^^;

実は、こんな感じ(笑)



お吸い物も添えて。。。。。




健やかに育ってね。





女の子の雛祭りは可愛いくて癒されるねって・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、プチっとよろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ 根魚オタク(^O^) ― 2012/03/04 00:47

最近、BlogUpがありませんでしたが、やっぱり雛祭りネタで来ましたか…(^o^;

三姉妹が揃うと華やかでイイですねぇ~(*^_^*) 自分は男兄弟(飼犬までオス)でしたから雛祭りとは無縁でしたねぇ~(´Д`)

_ あつ ― 2012/03/04 08:14

幸せそうな写真!!とても賑やかそうですね!
こういう写真は見ていて気持ちがいいです^^

_ まるかつ ― 2012/03/04 09:40

可愛い娘っこ達に囲まれてたー坊父さんは幸せじゃ。
うちにもまだ嫁に行かない大きな娘が居るので、雛人形は飾られていますよ。昨日は手まり寿司を作りました。

_ たー坊 ― 2012/03/04 17:22

根魚オタク(^O^) さん コメありがとうございます。
私も男兄弟しかいなかったので、ひな祭りとは無縁だったんですよ。
今は、娘が3人いるので、ひな祭りは大切な行事になりました。
そうなんです。いろいろ予定がありすぎて、釣りに行けてないんです。
って、実は今日行っていたりして(笑)

_ たー坊 ― 2012/03/04 17:24

あつさん コメありがとうございます。
賑やかですよ、賑やかどころか・・・うるさい(笑)
全員が一緒に話だすので、こっちは聖徳太子じゃないって。。。
まぁ~可愛いさかりです。親馬鹿ですいません。

_ たー坊 ― 2012/03/04 17:27

まるかつさん コメありがとうございます。
まるかつさん宅にも、まだお嬢さんがいらっしゃるんですよね。
ってことは、そのうち花嫁の父ですか (>_<)
何が嫌って、花嫁の父を3回もやらないといけないのが嫌なんです。
あれっ???人数と同じとは限らないですね。。。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2012/03/03/6359017/tb