「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】雛祭り ~ 健やかに・・・・ ~2012/03/03


\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/
\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/



週末になると天気が悪いですね~(笑)
波、風の予報を見て 週末漁師はお休みにしました(笑)
昔なら行ってたような気がするが・・・・大人になったってことで(爆)


さて、毎日 午前様帰宅のオイラですが、ふと気がついたら
子供部屋にこんなものが (^^♪


そうですね、今日は 3月3日  雛祭り。
家は女の子が3人いるので、大切な行事です。


最近、釣りに行っていなく冷蔵庫にも魚はなし ^^;
仕方がないので、スーパーで調達。。。

まぁ~いろどりの良い散らし寿司になりましたね。
しかし、寿司飯5合 ^^;

実は、こんな感じ(笑)



お吸い物も添えて。。。。。




健やかに育ってね。





女の子の雛祭りは可愛いくて癒されるねって・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、プチっとよろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/