「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢八景 あさなぎ丸 マダイ (>_<)2012/03/04

\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/
\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/




土曜日は夕方まで予定がなかったのですが、波と強風だったので釣りは見送り。
日曜日は一日予定が入っていたのですが・・・・・・・・・・
土曜日の夕方に日曜の予定はなしに \(~o~)/


っで、風予報、波予報を速攻確認すると・・・・
風はあるけど、波はなし  (^^♪
っで、今からいける釣りって・・・・・・・・・・・・・・・・・
時期的には厳しいけど、常宿からノンビリ真鯛かな(笑)


この浅はかな考えが、釣り人生 2度目の大撃沈 (-_-;)


しかし、ここまで綺麗に撃沈だとなんかスッキリ(笑)


でも、なんでだろう~なんでだろう~なんでだ、なんでだろう ♪♪♪




詳細編。。。書きたくない (>_<)


大撃沈の詳細編楽しみにしてるよって貴方 (>_<)
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/