「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】港南 丸長 フグ ~ ブロガー大集合だけど、今年の湾フグは厳しい ~2011/06/12

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



恒例のブロガーフグ仕立てに参加させて頂きました。


しっかし。。。。(>_<)


今年の湾フグは厳しいです。


お魚の写真はほとんどありませんが(笑)、ブロガーさんの写真はとりましたので
写真整理してなるべく早く 詳細編をアップします。


久しぶりにみなさんとお会いできて楽しかったです (^^♪


詳細編・・・・楽しみにしているよって・・・・貴方!!!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/


コメント

_ 菖蒲 ― 2011/06/12 19:08

お疲れさんでした〜
釣れなかったねー

_ ケンケン ― 2011/06/13 01:05

今日は残念ながら行けませんでした。
久々に皆さんに会いたかったのですが・・・。

かなり厳しかったみたいですね ><
それを面白ろおかしく書いちゃうたー坊さんのショウサイ、いや詳細、楽しみにしてますっ!

_ たー坊 ― 2011/06/13 08:15

菖蒲さん コメありがとうございます。
本当に。。。。釣れなかったですね~(笑)
まぁ~みなさんといろいろお話できて楽しかったです。

_ たー坊 ― 2011/06/13 08:17

ケンケンさん コメありがとうございます。
お会いできるかと楽しみにしていたのですが。。。
今回はもろもろの都合により、フグ船ではなく、屋形船だったんですよ(笑)そうそう、みなさんと雑談する会です(笑)
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

_ fu-goo-log ― 2011/06/13 20:36

たー坊さん、
お疲れ様!
早めにゲット出来てよかったですね。写真を見ると、サバフグも釣ったのでしょうか。
詳細編もお待ちしています(^0^)

_ 汐留の漁労長 ― 2011/06/13 22:28

たー坊さんお疲れ様でした。
なんか、不調だったみたいで残念です。鹿島とか、飯岡だとフグはバンバン釣れそうな気がしますが、東京湾は厳しいのでしょうか?
アナゴといい、フグ、カレイとか釣れなくなっているように思えます。
羽田沖の埋め立てのせいでしょうか???
まつかつさんは、バンバン釣られたみたいですし、私も数釣りができる釣物思案しております。
失礼しました。

_ たー坊 ― 2011/06/15 16:00

fu-goo-logさん コメありがとうございます。
1尾目下と出来ると、随分気が楽になりました。
でも、湾フグ 厳しいですね~(笑)
フグさん、もう少しご機嫌になってくれると助かるんですが。

_ たー坊 ― 2011/06/15 16:03

汐留の漁労長さん コメありがとうございます。
そーですね。アナゴ、フグ、カレイはあまり釣れないですね。
アナゴは昨年好調だったので、今年ダメなのはなんとなく納得。
フグは昨年の秋アタリから、急につれなくなりましたね。
しかし、今年は剣崎のイサキが好調のようですよ。
私も、次は数が釣れるものに行きたいです(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2011/06/12/5908284/tb