「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【子供】♪ オ~レ~オ レオ レオ レ~オ ♪2010/08/31

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


**** 子供ネタです。興味ない人はスルーして下さい ***

最近、怪獣2号(長男)君がサッカーに興味深深なので、
久しぶりにJリーグでも見に行くか~っと、行ってきました。
長男と二人のお出かけは久しぶりです。
いつものは当然、1,3,4号もいるわけで。。。


目指すは、日産スタジアム。
横浜マリノス VS アルビレックス新潟 の試合です。

Jリーグは、発足当時。。。何年前じゃ(笑)
ガンバ大阪の試合を見に、万博公園のサッカー場によく行ってました。

ま~わる ま~わるよ 時代はまわる ♪ ♪♪

そーです、私の知っている時代とは全然違うんです。


もちろん、マルノスの応援歌も知りません。
マリノスのユニフォームも着てないし、顔にペインティングしてません。
ハーフタイムに風船飛ばすんだ。これって、甲子園のパクリ(笑)
得点が入るとタオルをグルグルまわすんだ。これ巨人のパクリ(笑)

っで、マリノス応援団は全員 マサイ族ですか。

ピョンピョン飛んで応援してます(笑)
オイラもピョンピョン跳びますが、何故か浮いてる感満開(爆)

まぁ~ このお祭り騒ぎ的な雰囲気は結構好きなんです。
息子も楽しそうに見てるし。

っで、試合はマリノスが3対0で勝利!!!
俊介がゴールした時が、一番盛り上がりました。
やっぱり、マリノスファンにとって俊介は特別な存在なのかな。

息子よ、また見に行こう。
今度は、浜スタにベイスターズ応援に行こうか。
親父が行きたいだけかも(笑)


ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/