「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

おまつり本舗 第2弾2010/02/11

さしもり
またまた、おまつり本舗に行って来ました~
http://opo3.hp.infoseek.co.jp/

仕事関係のタカちゃんとおまつりで飲んでたら。。。
メールが・・・・・

今からHIROさんと合流しますって。。。
ひょっとして、外房フグ名手のHIROさん???
すかさず、オイラお祭りにいるんで合流しませんか(笑)

っで、結局。。。リンパパさん、HIROさん、タカさん、オイラの4人で
美味い魚を食いながらの釣り談義でした(爆)

本日の刺し盛り。
イシモチ、タチウオの炙り、クジラ、タコ。。。。
それから、、、、
高級貝(名前教えてもらったのに忘れた~(-_-;) 店長ゴメン。

タチウオの炙り、美味かった。
セグロイワシの醤油漬けのフライ。。。これも美味い。

あ~~~~~~ 飲み過ぎた(爆)


おまつり本舗、行って見たいと思った アナタ!!!
最後に下のリンクをポチッと押して頂けると嬉しいです(^_^)v
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ りんりんパパ ― 2010/02/11 13:51

たー坊さん、

昨日は突然の襲撃すみませんでした^^;
家着いたら腹減っちゃってサッポロ一番塩ラーメン食べちゃいました(笑)

_ なんちゃん ― 2010/02/11 21:41

ここの刺身は美味しいですよね~♪
それに珍しい食べ物もあるのでまた行きらいです!
今度誘って下さいませ~^^

_ たー坊 ― 2010/02/11 22:13

りんりんパパさん コメありがとうございます。
そーいえば、食べ物最初に頼んだっきり、飲んでばかりでしたもんね。
私も塩ラーメン好きです(笑)
また、行きましょう。

_ たー坊 ― 2010/02/11 22:14

なんちゃんさん コメありがとうございます。
是非是非、またご一緒しましょう。
そーいえば、日曜 ご一緒させて頂くような感じ。
宜しくお願いします。

_ マルモ親父 ― 2010/02/12 07:14

写真を見ると歯ごたえがあって美味しいタイラガイのようですね(^^ゞ

_ たー坊 ― 2010/02/12 09:28

マルモ親父さん コメありがとうございます。
そー言えば、そんな名前だったかな~(笑)
歯ごたえあって、美味しかったのはしっかり覚えてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2010/02/11/4870645/tb