「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【釣魚料理】アラの料理第2弾 ~ アラは旨すぎる ~2012/07/25


\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



ブログアップが毎度のことながら遅いです ^_^;

アラ料理、堪能した残りをアップします。。。。


まずは、これは食わないとね ^_^;

「アラの握り」




コリコリした食感の身に旨い脂の甘みが酢飯にピッタリです。
(詳しい様子はこちら。。。お料理ブログで


お次は 「アラのアラ煮」
なんか親父ギャグみたいですが、こいつも旨かったです。



火を入れると身がしっかりして旨いですね~
(詳しい様子はこちら。。。お料理ブログで


最後は シンプルに「塩焼き」っす (^^♪
(詳しい様子はこちら。。。お料理ブログで




こいつは言葉を失いました。。。
旨すぎる~。。。。


次はいつ食べれるのでしょうか。。。


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
ブログアップの励みになります。感謝!感謝です。
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/