「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【釣魚料理】洲崎 根魚五目での寿司三昧 ~ 握るのも大変だぜぇ~ ~2012/07/26


\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


今日はこんな時間に家にいるので、久しぶりにネットをゆっくり見てます。
っで、22時からのオリンピックのサッカー観戦 (^^♪
スペインに勝てると良いけどね~


っで、少し前の料理なんですが洲崎カイワリ五目で釣れた魚を寿司にしました。
(場所訂正。。。沖の瀬じゃなく洲崎でした m(__)m)


美味しそうなお魚達です。



部分的にはお料理ブログに掲載しました。
(カテゴリーに寿司なんてつくっちゃったからね)




上段左から
ウスメバル、アヤメカサゴ、マグロ(購入)、ヤリイカの梅肉乗せ
下段左から
アカイサキの炙り、ヤリイカ、イシナギ、アカイサキの炙り

なんか良い感じですね~


でも、作るの大変なんですよ~(笑)

全体は、こんな感じ ^^;





全部で70貫ほど握りました(笑)



いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
ブログアップの励みになります。感謝!感謝です。
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/