「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2011/11/12】平塚 豊漁丸 アマダイ ~ 天気良し、凪良し、釣果まぁまぁ、クジラ発見~2011/11/15

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



今回は、癒しを求めて相模湾に浮いて見ました。
湘南の女神様は微笑むのか・・・・

釣りも癒しならお魚の顔も癒しです (^^♪
おまけに、クジラにまで遭遇しちゃったもんね(笑)

 さぁ~て。。。結果はどうなったんでしょう(笑) いってみよぉ~


 昨日、ブログ更新しようと思ってたのに・・・
 飲みの誘惑に負けて、ブログの更新後回し(笑)。
 いつも、更新遅くてすいません。


 俺も釣りで癒されたいって。。。アナタ!
 ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
 http://fishing.blogmura.com/funaduri/