「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】剣崎松輪 あまさけや丸 マダイ五目2011/01/03

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



毎年恒例の初釣り仕立て。。。

剣崎松輪のあまさけや丸さんからマダイ五目に行ってまいりました。

前日の予報。。。最高気温 5度、昼前から雨。。。
極寒の修行釣りになるのだろうか(笑)
完全防備で行きましたが、思ったほど寒くなく。。。
寒いのは釣果のみ(笑)


昨年の初釣りもあまさけや丸で撃沈。。。
続いて初釣り完了まで3釣行かかりました。


んっ・・・でも五目だからな (^^♪


おかずは沢山 \(~o~)/

まぁ~ 初釣りこんなもんでしょ。。。。。


詳細編楽しみにしているよって貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/