「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

フグ刺し with キモ醤油2009/11/01

フグ&カワハギ刺しwithキモ醤油
先日釣ったフグ (^。^)y-.。o○
おまけについてきたカワハギ君と刺しにしました。
カワハギ君、小さかったんだけど  イエー!!!
ちゃんとキモ入ってるし。。。。

カワハギのキモたたいて(面倒だから裏ごしはなし)
お酒と醤油を混ぜて、キモ醤油の完成。

フグ刺しとカワハギ刺しを食べ比べました。
カワハギ君は甘みがあり、コリコリ歯ごたえがGOOD!
キモ醤油にはフグの方が美味しかったです。
キモの濃厚な味とフグ刺しのあっさりした身が絶品。
こんな贅沢はないですね。

キモ醤油・・・・
怪獣君達には不評で、1号だけ美味しいと食べてました。
流石に幼児にはまだ、味わかんないよな。
贅沢品だから、そのままずっと味わからなくていいよ(笑)

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。
最後に下のリンクをポチッと押して頂けると嬉しいです(^_^)v
http://fishing.blogmura.com/funaduri/