「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2017/02/18】本牧港 長崎屋 ルアースズキ ~ 6年ぶりのジギングは楽しかった ~2017/02/26


初つりに続いて2連荘でずっこけたらどうしようかと思っていたのですが・・・
6年ぶりのジギング。。。シーバスちゃんが癒してくれました (^^♪



では。。。6年ぶりのジギング。。。・・・いってみよぉ~



【カルパッチョ。。。心配していた」臭みも無く美味しかった】



【定番の煮付けもばっちり旨い】


【キノコとスズキのソテー。。。火を入れると旨さが引き立つ】


【火を入れても身がぷりぷりなので鍋にもあいます】


【おしゃれにアクアパッツァ。。。こいつはいける】
アサリが多すぎて、スズキのみが見えないけど ^^;

東京湾スズキ。。。運河などに生息している印象が強かったので
ちょっと臭みがあるのでと思っていましたが、ぜんぜん大丈夫ですね。
今回釣った個体で臭みのある魚はいませんでした。
ジギング。。。楽しかったのでもう少し釣行回数を増やそうかな (^^♪