「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】三崎港 佐円丸 オニカサゴ ~ 城ヶ島での鬼退治はいかに ~2012/02/18

寒いのは覚悟して行ったんだけど・・・
北風吹くの覚悟して行ったんだけど・・・


寒い。。。さむい。。。サムイ。。。 (>_<)

文字を変えて言って見たけど伝わったかな~
本当に寒かったです。


いつも仲良くして頂いている釣友のマルソータさんと行って来ました。
佐円丸さん。。。味があって、よい宿ですね~


【宿でもらった大根です】


三崎の女神様・・・・今回はご挨拶なので(笑)
次からは宜しくお願いします。



マルソータさんのスタートダッシュ。。。恐るべし (-_-;)
オイラの毎度のロースターターぶりも。。。おそろしや~


写真を整理して、早くアップ出来るように頑張ります(笑)


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/