「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

東名高速道路2009/08/14

熊本から奈良に移動しているたー坊です。

静岡県の地震で東名高速道路の一部区間が通行止めになって
いますね~・・・
ニュースを見た時は、あら~ってな感じで帰りどうしよう。
奈良から横浜までは東名を通行する予定です。

しかし、これだけ交通が発達して便利な世の中になっているのに
高速道路一本、通行止めになっただけでパニックになるんですね。
恐ろしいものです。

首都圏でも、しばしば鉄道が遅れたり、止まったりすることが
ありますが、確かに隣接する駅には人があふれ、半パニク状態ですね。

便利になりすぎて、毎日時間に追われているような気がします。
何時に何処の駅っていうと、携帯で時刻調べて無駄の無いように
電車にのり、次は何時に会議ってな具合に。。。


そっか~・・・・・・・

だから海の上で時間を忘れて集中出来る釣りに惹かれるのかも
知れません。
    ↑
すごい、論理の飛躍 (*^^)v


東名高速の復旧状況も気になりますが。

明日は、和歌山 加太 幸福丸さんでタイサビキです。
楽しむぞ:::::


また、釣行記をアップします。
お立ち寄り下さいね!