「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2014/05/02】長井新宿港 小見山丸 マル・ムギイカ ~爆ノリ前の激シブ日~2014/05/10




\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

マルイカ。。。
本当に今日はマルイカ釣りに来て良かったなぁ~って思ったことなく(笑)
なかなか上達しない釣りものです (;一_一)
いつになったら上達するのでしょうね。。。

ってことで、腕も悪いのに・・・
今回は日も悪かった。
この日だけ避けたら、相模湾のムギちゃんご機嫌になったのに~(T_T)

ってことで、今回も惨敗。
これもまた修行ですね。

では。。。爆ノリ前の激シブマル・ムギイカ・・・いってみよぉ~


でもね、釣ったムギイカでこんな美味しい料理も作りましたよ。
ムギイカ、アサリ、エビのアヒィージョ!