「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】鹿嶋港 不動丸 フグ ~ 昨日は良かったのにぃ^_^; ~2014/03/01





皆様。。。ご無沙汰しております。。。


2月は予定外のドカ雪、おまけに二週連続なんておちまでついて(笑)
子供達の諸々の予定も重なって釣りに行けませんでした。

3月初め、本当は鹿嶋でヤリイカの予定だったのですが、
鹿嶋灘のヤリイカさんが行方不明になったようで ^_^;
急遽、釣果急上昇のフグに釣りものが変更となり・・・・・・
これはこれで嬉しいんじゃないのと行って参りましたが。


昨日までは春のような陽気にお天道様もさんさんと海を照らしてくれたようです。
本日は・・・・波とウネリがあり、一日中ドンヨリ曇り空。
おまけに雨まで降ってくる始末。。。。誰の行いが悪いのか(笑)
潮色も暗い感じで、前日の釣果が嘘のようです。


それでも、仲間内での仕立てなので釣り自体はワイワイと・・・
でも、どんどん海も悪くなるし、あたりないし、修行僧のようでしたが、
久しぶりの釣りなので、満足感があるのは不思議な感じです。

「みんなで撃沈すれば怖くない」


さて3月に入ったので、2月に行けなかった分釣りに行くぞぉ~


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/