「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2014/01/18】小田原早川港 おおもり丸 アマダイ ~ 今季初アマダイ ~2014/01/23





今年はアマダイ釣行にいけておらず・・・・
初釣りが終わったら行きたいとおもっていたところに、
まるかつさんのデカアマダイ狙いの仕立てのお話があったので
参加させていただきました (^o^)/

デカアマなんて簡単に釣れませんが、狙うことも大切ですよね。
狙わないと釣れませんから・・・狙っても簡単につれないけど(笑)


【小田原 早川港のシンボル?】

では。。。寒かったけど楽しい仕立てでしたよぉ~・・・  いってみよぉ~

いや~ デカアマの夢 forever ^m^

いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
 ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。