「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】長井荒崎港 なんや丸 LT深場2013/06/15






2年ぶりに3オクターボの美声の持ち主。。。
なんや丸の船長に会いに行ってきました。
船長、相変わらずお元気そうで、3オクターボの美声も健在でした (^^)v


しかし、今日の海上は真夏日 (>_<)
カッパのズボンをはくいているだけで・・・・・
海はもう真夏仕様になっていますね。


沖の瀬は、イワシを追いかけているサバの一大天国。
イワシを狙って沢山の鳥山が出来ていました。
なんだか、昨年のカツオ釣りを思い出す光景でしたね。


そうそう、今日のLT深場。。。
沖の瀬らしく、マッタリあり、でもまぁ~本命もって感じでした。


しかし、こんな場面も (>_<)




今日は久々に疲れたぁ~


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ 根魚オタク(^O^) ― 2013/06/15 21:13

今回は、長井ですか…(;^_^A
あの界隈は個性的な船宿が多いみたいですね(^O^)

いきなり、メダイの晒し首とはw(°O°)w
どんなドラマがあったのか期待しちゃいますよ☆ヽ(▽⌒*)

_ 汐留の漁労長 ― 2013/06/16 18:50

たー坊さん お疲れ様でした。
例の、3オクターボの
「○▲×●■○▲× っぺよ」  (ーー;)
は健在でしたか~~?!(^^)!
なんかソコソコ釣れたみたいですが。。。
詳細編お待ち致します。!(^^)!

_ きよりん ― 2013/06/18 17:16

お疲れ様でした。何とかお誕生日に赤い魚でお祝い出来て
良かったですよね。
本当に暑い1日でした。白いTシャツに日焼けした姿が妙に似合っておりましたよ~
とてもとても沢山の子供たちのパパとは見えなかったですぅo(^-^*)o
久々に本当に久々??今度は船の上でお会い出来たら良いですね

_ たー坊 ― 2013/06/18 21:47

根魚オタク(^O^)さん コメありがとうございます。
長井・・・確かに個性的な宿が多いような気がしますね~
メダイのさらし首ですが・・・^_^;
実はノンビリ釣行だったりしました(笑)
詳細編アップしたので、よろしければどうぞ。。。

_ たー坊 ― 2013/06/18 21:50

汐留の漁労長さん コメありがとうございます。
船長は健在でしたよ~。。。
本当、こんなマニアックな船長は長く元気でいてほしいです。
そこそこ釣れたっていうより、気の合う仲間でノンビリ釣行って感じでした(笑)
詳細編、アップしましたのでよろしければどうぞ。。。。

_ たー坊 ― 2013/06/18 21:52

きよりんさん コメありがとうございます。
本当、暑かったですね~。。。腕と顔は日焼け止めを塗っていたのですが(既に黒いので手遅れですけどね)、首にぬるのを忘れていて、家に帰ってからも首から背中の上がひりひりと痛くて大変でした。
本当、久しぶりでしたね。
また、船上でご一緒しましょう (^o^)/

_ いさむ ― 2013/07/26 20:25

明後日28日に行ってきます。
沖でよく見かける船なのでもう少し情報有るかなと思ったら殆どなし。
こちらのブログ参考にさせて頂きました。
予約取る時の船長とのやり取りも大変でし(≧∇≦)

_ たー坊 ― 2013/07/27 14:31

いさむさん コメありがとうございます。
なんや丸さん、ネットではほとんど情報はないですね^_^;
ブログが参考になれば幸いです。
船長、言葉わかりにくいけど、良い船長ですよ。
良い釣りになることをお祈りしています。
また、結果報告お願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2013/06/15/6866550/tb