「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢八景 あさなぎ丸 マダイ ~ 桜の季節になると・・・ ~2013/03/23






皆さま、こんばんわ。。。

都内、横浜も一気に桜が満開になりました。。。
家の前の公園も桜が満開でとっても綺麗です。





さくらの季節になると釣りに行かなければいけない魚がいます。
そぉ~ (^^♪  さくら鯛です。。。


もっとも、今回は別の理由もあるのですが。


しかし、やっぱり久里浜は難しいですね ^_^;
いつも苦戦。。。苦戦。。。苦戦。。。


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
http://fishing.blogmura.com/funaduri/