「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【釣魚料理】ユメカサゴとヒオドシの煮付け ~旨い煮付けの食べ比べ ~2011/09/29

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/




ユメカサゴとヒオドシを煮付けにしてみました。


怪獣君達用に、煮汁は甘めに作り、大根と厚揚げを加えて。。。。



「ユメカサゴの煮付け。。。カマ付」



「ヒオドシの煮付け」




ユメカサゴは、甘めの煮汁の味がよく入っていて、味も濃い目(甘め)です。


ヒオドシは、身がぷりっとしていて、ユメカサゴに比べたら味の入りが
薄く、大人向けの薄味に出来上がりました。


両方を食べ比べると・・・・

1号・・・ヒオドシ
2号・・・ユメカサゴ
3号・・・ユメカサゴ
4号・・・ユメカサゴ
嫁・・・・ヒオドシ
オイラ・・ヒオドシ


結果。。。どちらも美味しいってことですね(笑)



旨い魚の煮付け最高って。。。アナタ!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/