「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【食べ歩き】YOKOHAMA 壱六家 ~ガッツリ家系ラーメン~2010/07/10

最近はコッテリ系ラーメンはちょっと敬遠してたのですが・・・

久しぶりに横浜の家系ラーメンを食べました。
磯子にある、YOKOHAMA 壱六家さんです。
車で前を通るといつも行列が出来ていたので興味はあったのですが、
なかなか行く機会がなく。
今回は、平日 近辺に用事があったので行って来ました。

食べたのは、秘伝の醤油ラーメン(笑) 680円です。
家系定番の醤油トンコツですね。
味は・・・・外房のフグではないですが、ガツンです(爆)
麺は中太麺、ボリュウム満点。
チャシューはトロトロになるまで煮込まれているので美味しいです。
家系ラーメンは、茹でたほうれん草がのってますね。
他のラーメンではあまりみかけませんが。

はい、美味しいです。
っが、最近はやはりあっさり系の方が好きです(笑)
秘伝の塩ラーメンにすれば良かった(爆)

隣のおじさん、大盛り食べてたけど、見てるオイラが吐きそう(爆)


YOKOHAMA 壱六屋 磯子本店
〒235-0023
神奈川県横浜市磯子区森2-2-7
045-754-2323
火~土曜 11:00~翌2:00
日曜 11:00~22:00



ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2010/07/10/5209821/tb