「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑)
にほんブログ村
コメント
_ うぞっ ― 2022/03/22 16:58
_ まるかつ ― 2022/03/24 16:58
アラは幻の魚、毎回狙って釣れるって訳じゃないですよね。メバルのお土産ができて良かったです。
稲取も波崎もこれから攻め続けていきますので、お楽しみに!!
_ すずきん ― 2022/03/25 16:02
アラは、数年に一回釣れれば”ラッキー!”な魚ですね^^;;
期待しないで(気配消して)また狙いましょ^^v
_ たー坊 ― 2022/03/27 17:01
コメントありがとうございます。
いや~フラッシャーで始めた時のサバーの猛攻はすごかったですね。さば君達、どんだけいるんだって感じ(笑) それでも、お祭りがおおくなかったのでサバが沢山かかっても自分で対処すればよいので、なんとかなりました。あれで毎回お祭りだと気が滅入ったともいますけど。
アラは釣れませんでした楽しい釣行でした。またよろしくお願いします。
_ たー坊 ― 2022/03/27 17:03
コメントありがとうございます。
アラは簡単に釣れませんね。船中、何尾かは釣れるかなって期待したんですが。逆にヒラメがあんなに釣れると思いませんでしたけどね。
またワクワクする仕立て楽しみにしています。次の稲取は出たいですね!また、よろしくお願いします。
_ たー坊 ― 2022/03/27 17:06
コメントありがとうございます。
メバル、美味しかったですよ。お頭の付きの料理にすると豪華ですしね。アラは中々釣れませんね。それでもアラ狙いはわくわくします。またよろしくお願いします。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2022/03/20/9474109/tb
寝かせると美味しいもんね。
アラ顔見たかったけど、楽しい釣行でした。
お疲れです。また遊びましょう。