「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2022/01/08】葉山鐙摺港 愛正丸 LT深場 ~ 釣友 深場初挑戦の巻き ~2022/01/14



深場初挑戦の釣友はキンメをゲット出来るのか ・・・・ いってみよぉ~

    釣行記はこの上(いってみよぉ〜)をクリック! ↑↑↑↑↑





サバの一夜干し。。。久々に作りましたが美味しかったです。




キンメの干物。。。



焼くとこんな感じ。。。文句なく美味しい。。。当然、日本酒が進む


納竿、初釣りと深場が続きましたが、やっぱりキンメは美味しいですね (^^♪
さて、次は何に行きましょうか (^^♪




コメント

_ あかべー ― 2022/01/19 09:22

納竿、初釣りとキンメでしたか。
こちらは納竿にキンメを予定してましたが悪天で中止に^^;;
キンメの味を忘れそうですw
釣友さんも無事デビューできてよかった^^v

_ たー坊 ― 2022/01/21 16:15

あかべーさん
コメントありがとうございます。
納竿でキンメ欲は、満たされていたのですが。。。せっかく釣友が準備していたので、初釣りもキンメになってしまいました(笑)
私は、週末のイシダイ釣れますように!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2022/01/14/9456029/tb