「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2015/10/24】神津島 海惣丸 遠征釣り シマアジ ~ 島遠征だっぁ~シマアジだぁ ~2015/10/27



初島遠征釣りに行って来ましたよぉ~


今回は神津島の海惣丸さん。。。
準備も大変だし、下田港に2時集合 (・.・;)

シマアジに泳がせ・・・夢もいっぱい。。。
いろいろ勝手も判りませんでしたのが何とか釣りをやってきました。


では。。。初の島遠征釣り。。。シマアジロマン・・・いってみよぉ~




もちろん、これを食べるために行くんですよ~




いやぁ~楽しかったです。
準備も大変だけど、島のロケーションでの釣りは格別!
是非、また行きたいと思いましたよ (^O^)/


【2013/11/16】白間津港 海正丸 シマアジ ~ 長~い長~いトンネルの中 ~2013/11/21



相変わらず長い長いスランプのトンネルの中なのですが・・・
こんな時に一発ギャンブルなシマアジ釣行がめぐってくるとは(笑)


まぁ~何やっても駄目なら、開き直ってギャンブルでもやりましょう(^O^)/



では。。。一発ギャンブルのシマアジ釣行 ・・・  いってみよぉ~

ギャンブルには失敗しましたが・・・

仲間のありがたい心づかいのお陰で。。。。

「シマアジのお刺身」




「シマアジの兜焼き」




堪能することが出来ました。仲間ってありがたいですね。。。


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
 ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。