「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2014/03/29】大原港 熊吉丸 マハタ ~ やっぱ修行だぁ(T_T) ~2014/04/05



\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

4月はいろいろと忙しく、更新が1週間も遅くなりました<m(__)m>

久しぶりの大原への釣り。
しかも、狙いは前からやってみたかったマハタ。。。
いやでもテンションがあがるのですが、こんな時に限って天気が微妙(笑)

絶対に中止だと思っていたら、出船確定とのメールが ^_^;
多少の不安はあるけど、喜んだのもつかの間でした。。。

やっぱり修業だったよぉ~ (-。-)y-゜゜゜


では。。。マハタ釣りの参考にはならないかも知れないけど・・・いってみよぉ~




でも、外道で釣れたマトウダイ、なかなか美味しかったですよん。



いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
 ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。