「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2014/07/26】勝浦豊浜港 清勝丸 クロムツ・オニカサゴ ~ 早潮とサバで駄目駄目 ~2014/08/03


\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


随分更新が遅くなってしまいました。
ご一緒したみなさんは、既に次の釣行記がアップされてますが・・・
備忘録としてアップしておきます(^_^;)

夏の勝浦といえば、早潮とサバ軍団。。。
今回も悩まされました。釣果的には駄目駄目ですね。


では。。。なかなか難しい根魚釣り・・・いってみよぉ~


でも、釣果は美味しく頂きました。

定番の煮付。。。



アクアパッツォ。。。




【2011/04/30】勝浦豊浜港 清勝丸 黒ムツ&鬼カサゴ リレー ~ど~んとオニ浮上~2011/05/01

テーマは「旨い根魚を捕獲する!」です (^^♪ 

勝浦の根魚天国。海が時化ることが多く、お流れも多いです。
今回も、4月の上旬が延期となり、半年ぶりです。
さて、勝浦の女神様は微笑んでくれるのでしょうか (^^♪


船中は、旨い魚のオンパレードでした(笑)



俺も旨い魚食いたいぞって・・・貴方!!!
詳細編に行く前にこちらをプチっと。 ブログアップの励みになります。


それでは、詳細編 いってみよぉ~


【2010/09/11】勝浦豊浜港 清勝丸 根魚天国ツアー ~速潮に大撃沈~2010/09/12

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


いやぁぁあ~~~~

大撃沈。。。。

サバと速潮にお手上げっす \(◎o◎)/!

でも、まぁ~撃沈ネタも面白いですよね(笑)

勝浦


それでは、詳細編・・・どうぞ~!
http://tabosuisan.blog51.fc2.com/blog-entry-34.html



コレに懲りずに、頑張れよってアナタ(笑)
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

【料理】クロムツの炙り2010/03/17

クロムツ。。。

by まるかつさん
(写真提供 まるかつさん)

何故「ちゃん」ではなくて、「君」なのか?
良く分かりませんが、風貌が男っぽいから(笑)
まぁ~戯言はおいときまして、食しました。
まずは。。。^m^

炙りから。。。
ボォ~~~~~っと炙ると、皮目の脂がジリジリジリ (^ム^)
美味しそうですよ。
クロムツの炙り

薬味に、大葉やミョウガ、コネギなど。どれも美味しいです。
私は、コネギにミョウガ少々のポンズがサッパリと美味しかった。

半身は。。。φ(..)

頭も一緒に、塩焼き
上手い魚は塩焼きが一番
ウヒョウヒョ (^。^)y-.。o○
クロムツの塩焼き
なんなんですかね~。この美味さは。
やっぱり、脂が美味しいのかな。

やはり、あっちゅうまに食べちゃった(笑)
また、食べたいので捕獲しに行かなければ。。。


オイラも、クロムツ好きって 貴方。。。ぽちっとな!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/


【2010/03/14】勝浦豊浜 清勝丸 根魚天国2010/03/15

カイエビス
やっとアップしました。
遅くなってすいません・・・・・なんでやねん(笑)

昨日の今日でアップしたんですが。
まるかつさん、りんぱぱさん、アップ早すぎですよ~。


オイラ、ネタ作らないといけないんですから。
頑張って、仕事帰ってから写真整理してアップしちゃいましたよ。


詳細編に飛ぶ前に、以下もポチっとして頂けると嬉しいです。
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/


それでは詳細編どうぞ (^_^)v
http://tabosuisan.blog51.fc2.com/blog-entry-15.html