「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2022/01/08、01/15】剣崎間口港 イシダイ ~ 連続釣行からの連続撃沈 ~2022/01/23


珍しく、2週連続同じ釣り物です。 (^^♪
ウマヅラでは無いですよ(笑)





まずは1回目 イシダイ撃沈釣行 ・・・・ いってみよぉ~


そして2回目 イシダイ撃沈釣行 ・・・・ いってみよぉ~

    
釣行記はこの上(いってみよぉ〜)をクリック! 


ってことで、1回目の釣果の料理です。



うまづら君の薄造り。肝醤油で食べましたがこれは旨いですね。



沢山釣れたアジ。脂乗っていてい良い感じでした。



ホクホク、プリプリ。。。釣り味のアジフライ最高です。



今回のイナダ。お願い、脂乗っていていって感じでドキドキしながらさばきました



いらぬ心配でしたね。包丁が脂でギトギトです。



ごま油、醤油、豆板醤とあえて漬けを作成!



我が家で大人気の中華風漬け丼です!大量にあるので食べ放題!
我が家の高校生サッカー男子の食欲はすごいですね(笑)



ちょこっと残ったのは、次のあ日の朝に漬け茶漬けです!



これも我が家の定番。イナダのガーリックステーキです。マスタードを利かせたソースで食べるとご飯の開かずにもばっちりです。もとはカツオ用のレシピなんですけど、青物なら何でもOKですね!


珍しく同じ釣り物を連続釣行して、連続撃沈。こんな時もありますね (^^♪