「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】波崎 仁徳丸 アカムツ2011/07/31

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



送り迎えを含めた往復 400km。。。

波崎 アカムツ仕立てに参加してきました。。。
お初の方も沢山いらっしゃいましたし、楽しかったです。



っが・・・・ 既に詳細もアップされていて今更速報もないですね(笑)


昨日は、帰宅後 4号の誕生日パーティー

直にでも落ちそうな眠気をこらえながらなんとかパーティーをやって、
お魚さんだけ冷蔵に入れて、速攻落ちてしまいました(笑)


さて、今から道具の後片付け、お魚さんお下処理、
2号とサッカーの練習等など忙しいのだ(爆)


詳細編、もう少し待って下さい。写真も整理してアップします。
仕立て船全体は釣れましたよ~
そー オイラは以外はね (^^♪


ずっこけ撃沈の詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ 汐留の漁労長 ― 2011/07/31 09:56

たー坊さん、昨日はありがとうございました。
ゆっくりお話したかったのですが、つかれ果ててしまいました。
アカムツって美味なので驚きました。
またよろしくおねがい致します。

_ うぞっ ― 2011/07/31 14:37

いや~お疲れ様でした
今回私は全く余裕なかった上、完全逆側だったのでほとんど絡めませんでしたけど、楽しかったです。声かけていただきありがとうございました。また遊びましょう!

_ マイキー ― 2011/07/31 16:26

昨日はありがとうございました♪

席が離れていたので、遠征する余裕はまったくありませんでしたが、
またご一緒する機会がありましたら、色々お話聞かせてください!!

_ マルソータ ― 2011/07/31 19:03

お疲れ様でした。
詳細編期待ですが、それなりに釣れたのではないかと想像してます。
皆様にお会いできず、今回は非常に残念でした。
しかも二日酔いだし。

_ fu-goo-log ― 2011/08/01 00:18

たー坊さん、
初めての方を含めて、船中楽しかったのは最高!
すかさず怪獣君たちの面倒も見て、大変だったでしょうが、
若いからへっちゃらですね(^^)
ゆっくり、釣行記アップして下さい♪

_ たー坊 ― 2011/08/01 13:45

汐留の漁労長さん コメありがとうございます。
ゆっくりお話も出来ず、失礼しました。本命釣らせるのと、自分が釣れないのとで、まったく余裕無く(笑)
なかなか厳しい結果になってしまいましたが、流石 名幹事まるかつさんです。ちゃんとおすそ分けまでして頂いて。
アカムツの美味しさを味わってもらえて、よかったです。
また、ご一緒しましょう。

_ たー坊 ― 2011/08/01 13:46

うぞっさん コメありがとうございます。
こちらも、まったく余裕無く、船上で絡みにいけなくてすいませんでした。マイキー釣れてよかったですね。
うぞっさんの情熱とマイキーの根性のたまものですね。
また、遊びましょう。

_ たー坊 ― 2011/08/01 13:49

マイキーさん コメありがとうございます。
アカムツ様、釣れてよかったですね~。うぞっさんの情熱とマイキーさんの根性のたまものですよ。
また、ご一緒する機会もあるかと思います。
その時は、楽しく遊んでください。
マイキーさんのブログの方にも、遊びに行かせて頂きます。

_ たー坊 ― 2011/08/01 13:50

マルソータさん コメありがとうございます。
いつもの釣り師匠がいないので、面倒みるのに不安一杯でしたが、なんとか本命をゲットした模様です(笑)
私は・・・・○坊でしたけどね(爆)

_ たー坊 ― 2011/08/01 13:51

fu-goo-logさん コメありがとうございます。
詳細編、アップしました。いつもながら、周りの方々のアップの早さには驚かされます。。。
若いといっても、若くないので(笑)釣りから帰ったら、いつも落ちそうですけど。。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2011/07/31/5997589/tb