「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【2011/07/02】剣崎松輪港 瀬戸丸 LTイサキ ~今年の剣崎は型が良い~2011/07/04

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/



土曜日遊んだ分、日曜日は子供とあそんだり、
釣った魚を料理したり、料理しながら飲むから酔っ払い(笑)
いつもブログアップが遅くなります。 (=_=)


今回のテーマは「剣崎の旨いイサキを沢山釣る」です。


松輪港。。。殺気だった人が多くて・・・
気が弱いオイラは、おっかなビックリです(笑)


前置きはいいって、ハイハイ。。。。 (爆)・・・・いってみよぉ~



旨そうなイサキだね~って思った(笑)・・・貴方!!!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/