「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【戯言】最近 はまっているもの2010/08/13

最近、はまっているものがあります。
(って、かれこれ1年くらいはまってますかね(笑))

当ててみたい人は、クリックしてみて下さい。
正解の場合は賞品のHPにリンクしてます。
不正解の場合は、ブログ村行きです(笑)。



結構、はまっている人多いと思うんだけどなぁ~。
最近???、新しいのが追加されました。








ビールや焼酎にも良くあいます。
オイラは、カマンベールが好きです。

ブログアップの励みになりますので、プチットお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/



コメント

_ まるかつ ― 2010/08/13 16:14

クイズで押させて不正解はブログ村へ、考えてますねぇ。涙ぐましい努力を感じます。
マツコデラックス押しそうになりましたよ。iPadを押したらうちのブログに飛んでくるのかと思いましたよ。

_ たー坊 ― 2010/08/14 08:28

まるかつさん コメありがとうございます。
iPadでまるかつさんのブログに飛ばそうかとも思いましたが(笑)
ブログもただ読んでもらうだけではなく、何か楽しんでもらえる
工夫はないかといろいろ考えるんですが。。。
マツコデラックスを押したら、「おしたわね~」って
3Dのマツコデラックスが出てくれば面白いんでしょうね。
そこまで、なかなか手間はかけれません(笑)
読者参加型ブログ。。。面白いアイデアありませんかね~

_ Colles ― 2010/08/15 11:34

ゴルゴンゾーラ、食べましたよ。
思ったより癖が無くて食べやすかったです。
個人的には、やはりカマンベールですかねぇ。

この時期はビールと合わせるとサイコーです!!

_ れれこ ― 2010/08/17 10:50

おお!高級スナック菓子ですね!
子供には気軽に食べさせられませんね。
彼らには、カールのチーズ味で十分です。
私は、グラッツとかいう濃ゆ~い味のスナックが好きです。
ビールのお供にピッタリ☆
食べた後、指に付いた臭いが中々消えないのが困りものですが。

_ たー坊 ― 2010/08/17 16:13

コーレスさん コメありがとうございます。
やっぱり、カマンベールが一番美味しいですよね。
ビールにあっていて、美味しいのですが。。。
ちょっとお値段高めですね。毎日のおつまみにしては(笑)

_ たー坊 ― 2010/08/17 16:15

れれこさん コメありがとうございます。
そーなんです。手についたニオイがなかなか消えませんよね。
魚さばいた後のニオイに比べたら大したことないのですが(笑)
子供はカールで十分・・・私もカール大好きです(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2010/08/13/5283100/tb