「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢八景 あさなぎ丸 イサキ2010/08/21

\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


あさなぎ丸さんから 剣崎 イサキに行ってまいりました。


ソーダ君が元気で大変でしたが。。。
それなりに釣れたんです。

でもね~ 名人が凄かった。

そもそも比較対象になりませんが、技の違いに打ちひしがれました (@_@;)

でも、知ってる顔が沢山の釣りで楽しかったかな。
詳細編のあっぷ、なるべく早く頑張ります。


今日は、暑くて疲れた~



ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/