「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑)目標、10位ラインクインです。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村

【速報】磯子八幡橋 鴨下丸 マダイ2010/04/03

時化後の   荒食いか~
それとも    撃沈か~
はたまた    ノッコミ始まりか~

不安と期待を持って行って来ました。
初釣りで撃沈以来のリベンジ (^。^)
結果、水温まだ低くノッコミはちょい先かな~

陽気だけはよくて、先日の嵐が嘘のよう(笑)
船中、釣果も寂しく・・・・・・

オイラ  (^。^)y-.。o○
一応、リベンジはたしましたよん。

写真整理して、詳細は明日ね。
あ~疲れた(爆)

詳細編、楽しみにしてるよって思ってるア~~タ(笑)
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/

コメント

_ Colles ― 2010/04/03 20:14

こんばんは。
さすがに今日は、昨日のシケで底荒れしてしまって、どこも厳しかったみたいですね。
確認した限りでは、濁りを好むイシモチだけは釣れていたみたいです(笑)

とりあえずは釣れたようなので、リベンジは果たしましたね!

_ fu-goo-log ― 2010/04/03 21:44

たー坊さんへ
釣果寂しかったのに、リベンジ果たしちゃったんですか!おめで鯛!ですね(^^)
釣行記、楽しみにしています。
私の方は、野毛屋からフグに行ってきました。一応、頭でした(^^)

_ みの ― 2010/04/04 00:44

お疲れさまです!
結果は寂しくても本命ゲットーで目的のリベンジ達成ならいいと思います。
釣行記お待ちしてます。

_ たー坊 ― 2010/04/04 15:37

コーレスさn コメありがとうございます。
外道含めて、アタリの少ない日でした(笑)
なんとか、リベンジできたのでよかったです。
写真整理したら、アップします。

_ たー坊 ― 2010/04/04 15:39

fu-goo-log さん コメありがとうございます。
久里浜沖で、目の前に野毛屋のウィリー船???がいましたよ。
フグ釣行、フログ拝見しましたが、この時期にしては
デップリのフグさんでしたね。
写真整理したら、直にアップします。

_ たー坊 ― 2010/04/04 15:40

みのさん コメありがとうございます。
なんとかって感じですよ、リベンジ(笑)
怪獣君達の相手で、なかなか写真整理の時間とれず(爆)
今日中には、なんとかアップしたい(笑)

_ なんちゃん ― 2010/04/04 22:32

おっーーーー!!!@@
この時期の土日の乗り合い船で本命ゲットするのは
相当なテクニシャンですよ~♪

お疲れさまでした!

_ たー坊 ― 2010/04/04 23:48

なんちゃん コメありがとうございます。
イヤイヤ、マダイは運が大きいですから(笑)
ちょこっとだけ、アームね。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者は誰でしょう?
下の正解を入力してください!
たー坊

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tabosuisan.asablo.jp/blog/2010/04/03/4992600/tb