「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】磯子 八幡橋 鴨下丸 マダイ2010/04/11

お天気もいいし~
新しいオモチャきたし~
ノッコミも気になるし~


先週に引き続き行って参りました (^。^)y-.。o○

天気も良く、ノッコミぽい大鯛も船中顔見せたし。

っえ オイラですかい  (^・^)
一応、顔は見ましたが、大鯛には出会えませんでした。

写真整理して、詳細は明日??なるべく早くアップします。
今日は夏のように暑かった。。。ツカレタ。。。

詳細編、楽しみにしてるよって思ってるア~~タ(笑)
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/