「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【速報】金沢漁港 蒲谷丸 マダイ2010/04/24

ハイハイ、絶好調のノッコミマダイ。。。

鼻息荒く・・・・・・ <`~´>

だって今週の久里浜。。。好調なんだもん。


でもね・・・
海の神様。。。鼻息荒いのキライみたい。


4.6㎏


いいな~(爆)

坊主釣行記ですから(笑)

あんまり疲れてないけど(^。^)、ネタ考えるので詳細は明日ね。


蒲谷丸
常連さんも、船宿のみなさん  親切な人ばかり、
とっても良い宿でした。
あんまり、広めたくないけどね(笑)


詳細編、楽しみにしてるよって思ってるア~~タ(笑)
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/