「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

【釣魚料理】桜鯛の唐揚げ2010/04/10

鯛の唐揚げ
少し間があいちゃいましたが、桜鯛最後の料理です。

桜鯛の唐揚げ。。。

鯛の皮をひかずに、一口大に切り、
塩、胡椒で下味をつけて揚げるだけです。
ポイントは・・・・
下にひくキャベツ(笑)
三浦半島産の新キャべ。
ネギをちらして、ポン酢をかけていただきます。

ハイ (^。^)y-.。o○
この組み合わせ。。。最高です。
これにて、桜鯛は完食です。

さて、昨日は怪獣4号ちゃんの入園式でした。
1号から始まって、3度目です。(真ん中双子なんで)
1号の時は、ドキドキハラハラで見守ってましたが、
4号チャン、幼稚園には何度も来ているので
勝手知ったるなんとやら・・・・です。
幼稚園の園歌、一人で大声で歌ってました ^_^;

さて、明日はお祝いに赤い魚でも捕りにいくかな(爆)


春の陽気ですね~   今日もぽちっと!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/