「釣りブログ村」のランキングに参加中です。1日1回「船釣り」をポチッとお願いします !そのポチッが大切なんです。(笑) にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

赤坂秘密会議2010/03/03

牛テイル
都内赤坂某所。。。昨晩も怪しげな秘密会議が開催されていた。

集まったメンバーは・・・
ヒラメ達人、マルイカ名人、深場の仕事師などその世界の著名人達である。

爆・爆・爆・爆・爆・爆・爆 ^m^

って、単なる釣りオヤジの飲み会です。
昨夜も盛り上がりました(笑)
チョイチョイの釣り話から、deeeepな人生相談まで(爆)

同じ趣味の人間が集まっての飲み会は楽しいですね~。

お邪魔したお店「武橋洞(ムギョドン)」さん
韓国家庭料理のお店で、キムチ、焼き肉、プルコギ等々 美味しかった。
ワタクシの一押し・・・「牛テールの焼き物」
ちょい辛いタレにつけて頂くと、とろっとした肉から甘みがジュワァ~っと
出てきて、もう最高に美味しいっす(^_^)v
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000641345/M0013000533/


オッ・・・美味そうじゃんって思った ア・ナ・タ!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
http://fishing.blogmura.com/funaduri/